2012年08月30日

ドボク、ガテン系雑貨強化中!

今日から店頭にてガテン、ドボク雑貨特集やっております。

只今店頭こんなカンジ。どんどんカオスな空間に・・・・・・・ 
gazou 016.jpg

おなじみのガテン系カトラリー(250円〜)や新商品のマニアパてぬぐい(各種1220円)など。
gazou 020.jpg

マニアパてぬぐいは
・ジャンクション
・ブロック塀
・波テトラ
・テトラ家紋
・缶詰
・・・がございます。
買いそびれたマニアパフリークさんは是非!!

【新商品】コンビナートハンカチーフ略してコンビーフ(2440円)
gazou 021.jpg

大竹バージョンのコンビーフです。
・・・こんな布見たことありますか!?
店主はかなり感動しました。素晴らしいクォリティです!!
大判のハンカチなので、色んなシーンで使えそうですね。

残念ながら四日市バージョンは入荷未定です。

【新商品】テトぐるみミニ(1匹1500円)もついに入荷!
gazou 013.jpg

ミニは手のひらサイズでとってもカワイイです。
ミドルサイズ同様、打ちたてコンクリート色と経年変化コンクリート色があります。
先日、テトぐるみのお父さん(製作者)に聞いたのですが、
他のテトぐるみ取扱店舗で沢山のお客様にモミモミされまくり、
ケバケバになってしまったテトぐるみミニが発見されたそうです(笑)
この話を聞いたときオシャレカフェで、つい爆笑してしまいましたww

もちろんこの通りミニも積めますよ〜!
gazou 014.jpg

【新商品】ブロックペンスタンド(1ケ580円)
gazou 009.jpg

ポリレジンに砂が混ぜ込んであってかなりリアルな出来ですが、
ペンスタンドなので穴は貫通していません。
重量がそれなりにあるので、ペーパーウェイトとしても使えます。お得!!

・・・・
他にも色々ございますので、是非ご来店くださいませ m(_ _)m

遠くて行けないよ!!・・・というお客様には通販も対応しております。
右記のメールアドレスに、
・欲しい商品(個数)
・お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
を明記の上、御送信くださいませ。

ご来店、ご注文心よりお待ちしております。
posted by みそ汁 at 00:58| Comment(0) | 新商品入荷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。